「『宮』記者会見」





出所:写真中


ジュンスの話もしてましたねぇ。


行きたいです。日本人にも優しい舞台なようですし。まあ、何言ってるかわからなくても十分楽しめますけどね。


あの美しさで舞台の時間くらいは余裕でもつ。


この衣装、私好きなんですよ〜vvv


昔ハン様が着てた時もきゅんきゅんきましたがユノ様もお素敵vvv




「米アルバム」


カニエウエストだと?????


その前に、ユチョンはドラマの撮影があるのにレコーディングに行けるんですかね??


ユチョンのドラマ、どんな感じで進んでいるのかは知らないんですが、難しいんですかね、色々。


スナナレ終わったら美国行くんすかねぇ。


すいません、ちょっとJYJのアルバムがどんなんになるのか気になってきました。


買うかどうかはまた別の話。


日本で、JYJとして曲を出すより断然こっちのほうが良いです。だって、日本じゃ期待できない。