「잠들고 싶어 /眠りたい (In My Dream) 歌詞和訳」


この曲もお気に入りですvvv


この曲は来日5人で歌っているのできっと歌ってくれると信じてますvvv


載せる載せると言って全然しなかった(所謂載せる載せる詐欺ww)んで今回は読みも付けました(笑)


『잠들고 싶어 / 眠りたい (In My Dream) 』



작사(作詞)/글(文)Yjkw25
편곡 (編曲)김지후(キムジフ), 켄지(ケンジ)


クニョガ トラオネヨ   ミアナダゴ  ハネヨ  イクスケットン クリウン  ク ソンキルロ オルマンジョヨ
그녀가 돌아오네요 미안하다고 하네요 익숙했던 그리운 그 손길로 어루만져요
[キュヒョン]彼女が戻って来る 申し訳ないと言って 慣れた懐かしいその手で撫でてくるんだ

ナル ボヌン アンスロン ヌンキル トッコ シットン ク モクソリ  タジョンハゲ イジェン ウルジ マルラネヨ
날 보는 안쓰런 눈길, 듣고 싶던 그 목소리, 다정하게 이젠 울지 말라네요
[ソンミン]僕を見る痛ましい視線 聞きたかったその声 優しくもう泣いてはくれないね

ノル ネ ブメ アヌミョン サラジョ ボリゴ ヌンムリ  フルロ ペゲルル ジョクシミョン 
널 내 품에 안으면 사라져 버리고 눈물이 흘러 베개를 적시면
[リョウク]君を僕の胸に抱けば消えてしまって 涙が流れて枕を濡らせば

ナン クジェヤ チャメソ  ケオヨ  アチムン  ヌル イロッケ
난 그제야 잠에서 깨어요 아침은 늘 이렇게....My Love
僕はやっと眠りから覚めて 朝はいつもこんなふうに.... My Love


ヨンウォニ イデロ  チャムドゥルキル パレド ヨジョニ クニョロ  ケオナド
영원히 이대로 잠들길 바래도, 여전히 그녀로 깨어나도...
[イェソン]永遠にこのまま眠りたくても 相変わらず彼女で目覚めても...

タシヌン  クムクジ アンキルル パレド  オヌルド クニョロ  ナヌン チャミ ドゥル スガ イッソ
다시는 꿈꾸지 않기를 바래도, 오늘도 그녀로 나는 잠이 들 수가 있어
二度と夢を見ないことを望んでも 今日も彼女で僕は眠りにつくことができて


クニョガ ウッコ イッネヨ  ノムナ  オレンマニジョ  クロン モスブ クロッケ  ボゴ シットン ナエ  クニョジョ
그녀가 웃고 있네요 너무나 오랜만이죠 그런 모습 그렇게 보고 싶던 나의 그녀죠
[ドンヘ]彼女が笑っている あまりにも久しぶりだね そんな姿をこんなふうに見てみたかった 僕の彼女

クニョガ コッコ イッソヨ  オットン サラムクゥワ タジョンヒ ネ ガスムン ムゴッケ ネリ  ヌルリョヨ
그녀가 걷고 있어요 어떤 사람과 다정히 내 가슴은 무겁게 내리 눌려요
[ソンミン]彼女が歩いている ある人と親しく 僕の胸は重くずっと押さえられたまま

ト ナン クムル コン ゴジョ シグン タム フルゴ  アパソ  キオク チョジャド シルン クム
또 난 꿈을 꾼 거죠 식은 땀 흐르고 아파서 기억 조차도 싫은 꿈
[イェソン]また僕は夢を見たんです 冷たい汗が流れて辛くて記憶さえも嫌な夢

ナン オンチョイル ムオット  モタゴ  シガヌル ボネゲチョ
난 온종일 무엇도 못하고 시간을 보내겠죠 My love
僕は一日中何もできずに 時間を過ごすでしょうMy love


ヨンウォニ イデロ  チャムドゥルキル パレド ヨジョニ クニョロ  ケオナド
영원히 이대로 잠들길 바래도, 여전히 그녀로 깨어나도....
[キュヒョン]永遠にこのまま眠りたくても 相変わらず彼女で目覚めても...

タシヌン  クムクジ アンキルル パレド  オヌルド クニョロ  ナヌン チャミ ドゥル テンデ
다시는 꿈꾸지 않기를 바래도, 오늘도 그녀로 나는 잠이 들 텐데
[リョウク]二度と夢を見ないことを望んでも 今日も彼女と僕は眠りにつくだろう


イジェ フリョジル マンド ハンデ クニョヌン チョンジョン ジトガヨ
이제 흐려질 만도 한데 그녀는 점점 짙어가요
[イェソン]もう薄れていくはずなのに 彼女はますます濃くなって

オジェ クメソチョロン  オヌル ネゲ ワヨ  イジェン ホンジャ チャムドゥルジ アンケ
어제 꿈에서처럼 오늘 내게 와요 이제는 혼자 잠들지 않게
[キュヒョン]昨日の夢のように 今日も僕に訪れる これからは一人で眠らないように


ヨンウォニ イデロ  チャムドゥルギル パレド ヨジョニ クニョロ ケオナド
영원히 이대로 잠들길 바래도, 여전히 그녀로 깨어나도....
[キュヒョン]永遠にこのまま眠りたくても 相変わらず彼女で目覚めても...

タシヌン  クムクジ アンキルル パレド  オヌルド クニョロ  ナヌン チャミ ドゥル テンデ
다시는 꿈꾸지 않기를 바래도, 오늘도 그녀로 나는 잠이 들 텐데
[リョウク]二度と夢を見ないことを望んでも 今日も彼女と僕は眠りにつくだろう


オヌル クデル タシ ボル スマン イッタミョン クロル ス イッタミョン トラオミョン
오늘 그댈 다시 볼 수만 있다면, 그럴 수 있다면, 돌아오면....
[キュヒョン]今日君をまた見ることさえできたら そんなことができたら 戻ってきたら....

ハンボンマン ネ ギョテ チャムドゥル ス イッタミョン クロル ス イッタミョン
한번만 네 곁에 잠들 수 있다면, 그럴 수 있다면...
[ドンヘ]一度だけ君のそばで眠ることができたら そんなことができたら...

クデロ  ケジ アンコ シッポ
그대로 깨지 않고 싶어
[リョウク]そのまま目覚めたくない

チャミ ドゥル ス イッタミョン
잠이 들 수 있다면....
[イェソン]眠りにつくことができたら....