「雑談」


本日のトンSPは10日に延期ですって。


これで心置きなくイェソンが見れる!!!!!


今日のハングル講座は兄さんの歌紹介ですからね〜。ちょっと時間かぶってたんでリアルタイムじゃ無理かと思ったんですけど大丈夫ですね!!!





すっごく下世話な話ですけど、京セラ、東京ドームのキャンセル料ってどれくらいすると思います??


ついでに、他のドームはどれくらいだと思います??


前二つはめっちゃ高い、と聞いたことありますけど…それっていくらくらいかなぁ。


今回残さず全部キャンセルしてたらどれくらいの赤字になったのかな、と思って。


チケは完売したから赤字部分はカバーできたでしょうけど。ファンミの分もカバーできてるといいけど。


ジュンスが赤字と黒字とか言うからいらんとこ心配してしまうわ(笑)