「上海」


日本でもニュースになるなんて、SJすごいっすね。


残念ながら私は見れなかったけどきっと凄いことになっていたに違いない。


日本の兄さん達の時はどんなもんになるんですかね??改善、されてるといいね。





お願いだから私からSJまで奪わないで、とここで呟いてみる。


10人でもいいから1年に1回くらいは何の付属品のないSJに会いたいです、日本で!!(もう若くないのでスパショに行った時のような行動力はない。)


で、ソシとの契約はまだなのか。


女子とはしない方針なのか。


まあ、ソシと契約してもお金は落とさないけど、一つの目安にはなると思います。シャイニの時に無駄にドキドキしたし。今でもまだドキドキしてるけど!


…1年に1回はちょっと贅沢かな。せっかく力入れるとこだったのにな。


しかし、水をかけられるドンヘが愛おしいですね!!


イヤフォンして見てたんですけど笑い声……!!!



歌詞和訳はPCでないと載せられないので、次回PC触れたときに…!!