「チョンジェス」

チョンジェスでエイネも出ますね。ま、これはドームを3人でやるってなった時からあ〜エイネもか、と思ったのですが、3人である必要ってあるんだろうかと思う。


ドームみたいなイベントならあれだけどもエイネだったらジュンスだけでもいいじゃん、とか思ってしまった。


3人で歌出すって言うなら話は別ですけどねぇ。


で、ペンラは赤なの?????


ほれ、韓国でも前にいたグループの色は使わないじゃないですか。


あれ?でもピンク使ってますね。


日本だからまだいいけど白の時みたいに言われちゃうぞ!!!




「噂の、」


あら、日本でも記事になってますね。


まあ、美味しそうな臭いしますからね、ほかっときませんよね。


私でもB氏のこと知ってましたよ????(昨日知らないと言ったのは実際に会ったわけでもないのでどういう方かは判らない、という意味です)








総合的に、某社を鼻で笑ったのは言うまでもない。


いや、寧ろもう心配しましたね。そんなんだからそうなるんですよ、と。



「SUPER JUNIOR」


やはり、トンから流れて来る方が多いようですね。


SJも皆さんイケメンですからねぇvvv


しかしハンギョンも今同じ状況なだけにどうしてもトンと比較してしまいますよね。


ヒチョル:「ハンギョンの場所はいつでも空けておく」とかイトゥク:「ハンギョンには申し訳ないことをした」とか聞いてると何とも言えない気持ちになりますよね。はぅ…。





ソンミンの友人との2ショ(@レストラン)が女子同士にしか見えない件。


そして本物よりも化粧が濃い件(笑)