「Mステ」

じゅんちゃん………!!!!

もう階段を下りるところからど緊張。

それにつられて私もど緊張。

なかなかワイプに抜かれないシア。

きっと知らない歌ばっかりだからのれないし口ずさめないから抜かれないんだな。

と、思いきや誰よりもノリノリなシア。

気象さんの微笑ましいエピソードを聞きつつシアのリアクションチェック。

リダのエピソードで誰よりもリアクションをとるシア。

姉御、かと思いきや年下だった件。

うん、見た目は若いけど雰囲気姉御ですよね。

ろうにゃくなんにょ、は滑舌の前に難しい件。

トーク弾まねぇ!!!!

イヤモニ!!

今日の出来はどうなの?シア。




「しーじぇす」

昨日記事になっていましたね。

これについては何とも言えないと言いますか、本当にコメントに困りますね(苦笑)

私はB氏がどんな人かは知らないですし実際Cさんは「信頼できる良い人」と言っていますからね。

正直がっかりなのはがっかりなのですが、あーーーー本当コメントに困る!!(苦笑)

言えるのは、世の中そんなに綺麗じゃないってとこでしょうか。

まあ、韓国事情なんてものは知らないですけどね。

がっかりなのはあれだけ有名になった方だから、ですかね。日本でもかなり報道されましたしね。イメージってもんがあるでしょ!!と。

あー、うーん…………今すっごく言葉を選んでますよ(苦笑)

そうですね、あれだけ有名な俳優さんのマネをしていたくらいですから腕はあるんじゃないかと思うんですよね。そこだけ見れば、ね。

えぇっとですね、この言葉を濁す感じで感じ取ってください。(無理だっつーの)

言葉をどれだけ選んでも言えないもんは言えないですね(苦笑)