「SN」


最近ようやく半分ほど顔と名前が一致するようになりました。


ユナクは愛大卒なのできっとあまり若くないのかな、と。


メンバーの年齢を全く知らないので皆いくつなんだろうかと公式行ってみたら載っていませんでした。


年齢くらい載せたっていいじゃん!!!!


で、結果ユナクはイェソン兄さんとタメでした。


(見た目的に)マンネかと思っていたソンジェが2番目であることに動揺を隠せません。4人にヒョンって呼ばれるのか…!!


やっぱ今回は14日のシングルがいいですね〜。やたらとSNを見かけるけど懐かしいですね。こんな衣装着てたよな、みたいな。





そうそうさっき母に日本語の発音について講義しておきました。


これは上手いんじゃないんです、って。


それから、文字の導入は4,50時間だとも教えておきました。(ハワiiってきっとトン達も学んだと思う)


外国語を1から学ぶのは大変なんだからな!!と。


4月からハングル講座に通っていてあまりにも入門すぎたみたいで。今そう思って手を抜くと後で大変なことになる。