「ファンミ」


カンインが登場したそうですね!!!


確か、7月に入隊でしたか。


あ〜久しぶりにカンイン見たかったなぁ。


SJは今活動期なので毎日見るもんがあって楽しいですねー!!


ところで、今日のヒ様化粧濃い??アイラインか??なんかいつもと違う気がして…でも動画サイトじゃなかなか判断難しい!!


「愛がこうして(My All Is In You)歌詞」


今全部翻訳してますが飽き性なので1行やったら他の曲、って感じで完成までいかない…(苦笑)


全部あと一歩。(ここが一番難しい)


パートは、たぶん合ってる。読みもあった方がいいかな???


『사랑이 이렇게 /愛がこうして(My All Is In You) 』



작사(作詞)/글(文) Yjkw25
작곡(作曲) Luther “Squeak” Jackson , Stephen Beckham
편곡(編曲) 김태성(キム・テソン)



이별이 오는 걸 알고 있어도 그대 떠날까 난 숨을 멈춰도
[キュヒョン]別れが来ることを知っていても君は去っていく 私は息を止めても

눈치 못 챈 듯 웃고 있으면 우리를 지나쳐 갈까…
[リョウク]気づかないように笑っていれば 私たちを通り過ぎていくのか...


난 모르는 척 웃고 있지만, 괜히 자꾸 말이 많아지고 있지만..
[ドンヘ]私は知らないふりをして笑っているけど 訳もなくしきりに口数が増えているけど..

사실 나는 울고 싶은 마음뿐인걸 그런 눈으로 바라보는 넌..
[ソンミン]実際に私は泣きたい気持ちだけなのを そんな目で眺める君は..


사랑이 이렇게 끝머릴 보여도, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도
[All]愛がこんなふうに終わりが見えても 別れがいつの間にか私に近づいて来て "こんにちは"と挨拶をしても

아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸 조금만 시간을 줘
まだ私には君を手放すことが 難しい 少しだけ時間をください

I can’t live without you, My all is in you


혹시 내가 먼저 이별을 말해주길 먼저 널 놓아주길 기다리는 건지
[イトゥク]もしかしたら私が最初に別れを告げるのを 先に君を手放すのを 待っているのか

예전과 달라진 너의 눈빛엔 이제 더 이상 사랑이 없어도 나는 괜찮아
[シウォン]昔と変わった君の視線にはもう これ以上愛がなくても私は大丈夫


점점 시간은 가고 입은 마르고 너를 보고 있는 나의 눈은 불안해
[リョウク]ますます時間は経って口は乾いて 君を見ている私の目は不安で

안절부절못하고 나 서성이잖아 그대가 이별을 말할까 봐
[イェソン]そわそわして私は落ち着かない 君が別れを告げようか見ている


사랑이 이렇게 끝머릴 보여도, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도
[All]愛がこんなふうに終わりが見えても 別れがいつの間にか私に近づいて来て "こんにちは"と挨拶をしても

아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸 조금만 시간을 줘
まだ私には君を手放すことが 難しい 少しだけ時間をください



내가 없이도 그댄 웃을 수 있어도…
[キュヒョン]私がいなくても君は笑うことができても...

사랑이 이미 다했어도…
[ソンミン]愛が既に終えても...

결국엔 이별이라도… 잠시만 내게 있어줘
[ドンヘ]結局別れても... 少しの間だけ私のところにいて


사랑이 이렇게 끝머릴 보여도, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도
[All]愛がこんなふうに終わりが見えても 別れがいつの間にか私に近づいて来て "こんにちは"と挨拶をしても

아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸 조금만 시간을 줘
まだ私には君を手放すことが 難しい 少しだけ時間をください



사랑이 이렇게, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도
愛がこんなふうに 別れがいつの間にか私に近づいて来て "こんにちは"と挨拶をしても

아직은 내겐 너무 간절한 단 한 사람 너를 놓을 수 없어
まだ僕には大切な たった一人の 君を手放すことができない
I can’t live without you, My all is in you (x2)