「月メロ」


ようやっと見ました。


ちょ、ちょ、ちょ!ピ、ピカ………っ!!!


3990のやつだねーー!!!


冬ってことは、冬用のフリースタイプのやつだろ??!!


かんわいいぃぃぃぃぃ!!!!(メッシュよりフリース派)


あ、でもあれサイズが175だけど大丈夫か?足りてる??まあ、大きめだから大丈夫か!!!


しかし気になるのは「それがメイン」てことは他にもラインナップが……???


さぁさぁさぁ、一通りピッカ〜!で妄想いたしましたらば、他のラインナップについて考えてみようじゃありませんか。


エルモか、ケアベアか、リラックマか、どらちゃんか、キティか、ガチャか、はたまたディズニーか??!!


何持ってんのかなー???


宿舎生活してた時から着てるんじゃないかと思うわけ。皆着てたら可愛い!!!!


私的にはユチョン氏にはミスバニーを着てもらいたい。あ、でもリラックマも…


もうユンジェはネズミー王国のご夫婦でも着たらいいと思う。ドナルドとデイジーでも可。


マンネは…………怪獣で。(notキャラモノ)


それか5色の戦隊モノがありますんでそれでもいいと思います。


赤はもちろんユノ様でしょ〜、青はチャミ様でしょ〜、黄がジュンスでしょ〜、緑はユチョンかな。え?ジェジュンさん???そらピンクに決まってるじゃないですか!!!(いつかのジャンプスーツ参照)


……………なんか、一人だけ盛り上がってすいません。


しかし、某ディスカウントショップでどんなものを買うのか興味あります。何でもありますからね!!!昔、某氏(名誉のため伏せておきます。笑)が某品物(名誉のため以下略)を堂々と購入されていたのを思い出しました。


あ、普通に辛と納豆買うか。




そんなジュンスさんですが(どんな笑)シアに関しては酷評いただいてましたね〜。


ま、簡単に説明すれば、「日本のアイドルは少しくらい歌やダンスが下手でも可愛ければいい。本格的路線に行くと売り上げが落ちる。トンは今まで日本のアイドル路線だったのに一体どの層をターゲットにしているのか。」


みたいな。


ま、言いたいこともわかるのですが、一つの誤算として、日本のシアペンさんは今までにこういうジュンスを見てきているので別に意外でも何でもないというね。


寧ろこれでこそジュンス!!的なね。


アイドルを好きになる感覚でシアの歌聴いてファンになるっていうのは確かに減るかもしれませんが、ジュンちゃんは喋ったら大丈夫だと思う。そこで可愛さを補える!!


ただ、この記事書いた方、歌もダンスも褒めてくださっていたので好きです!!!



「ユノケル」


どうやら中止のようですね…残念。


なんでも、多忙なスーパースターを集めているのでスケジュールが合わなくて延期になっていたそうですが、今回主催している会社が倒産したとのことで。


発案者のお兄様が他の会社に頼めば行われる可能性はあるけど今のところ他の会社に頼むかどうかは不明だそうです。