「ハンギョンソロデビュー」


だそうで。


中国でアルバム出すみたいっすよーーー!!!!


て、裁判どうなったんですか??判決出る前だけどいいんですか?え、私が知らないだけでもう出たの???


中国はニュース読んでもさっぱりなのでもう読まないことにしてるからなぁ。


ハン様のソロかぁぁぁぁぁ。


俳優どうした。


「唾液腺炎症で手術」


アイドルグループスーパージュニアのメンバーチェシウォンは、唾液腺の炎症で手術を受けた。
20日スーパージュニアの所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)によると、チェシウォンは、過去 18日、ソウルの病院で舌の下に生じた炎症を除去する手術を受けた。

SM側は、 "シウォンは、最近放映終了されたSBSドラマ『オーマイレディー』の撮影の時からの疲労が蓄積されたし、ここ最近ではスーパージュニアの正規4集の活動に引き続き忙しい日々を過ごしながら、唾液腺の炎症がさらにひどくなり、最終的に手術を受けた"と明らかにした。

続いて "手術後、以前よりも大変気に入っていますが、継続的な治療を要し、今日も病院に行った"と"シウォンの健康状態をブワガミョ、将来のあるスーパージュニアの歌番組出演のシウォンが参加するかどうかを最終決定すること"と伝えた。

一方スーパージュニアは、過去13日タイトル曲'ミインア'をタイトル曲にした正規4集を発表、発売1週間以上ぶりに10万枚(所属事務所集計基準)を突破するなど人気を集めている。



だから昨日の3Dコンサートにはいなかったんですね。


SJってしょっちゅうメンバーが抜けるからあんま心配してませんでした…。


ところで、ボミーはいつ日本来たんだ。


お前SJとしては来たことないくせにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


見学だけでもいいから8月おいでよ。