「Victory Korea」


昨日の画像の1枚目だけ文字が繁栄されてない不思議。



これが噂の映画のOSTなんですねぇ。


なんか、4年前が懐かしいですね。闘魂。


今日ようやくトゥギとヒ様の涙見ましたよ〜@強心臓


いいですね。「SUPER JUNIORという名前は僕が永遠に守りたい」ってリーダーかっこいいなぁ!!!


まあ、そこに辿り着くまでもなかなか面白かったのですが。


「(ヒチョルを避けていたのは)ヒチョルさんは男が好きな人かと思って…」


ジオ…!!!(苦笑)


その後力強く「アイドルがこんなことを言うのは簡単じゃないけど僕は女の人が本っ当に好きです!!!!!!!」と言ったのにはチャミ様を思い出しましたよ(笑)


つーか、シンドンのビーチクにハートはアイドルとしてどうなんすか。