「『成均館大スキャンダル』、日本先販売33億円のジャックポット


<ジョイニュース24>
今年の下半期放映を目標に、事前製作されるドラマ『成均館大スキャンダル』が国内放送前に日本にソンパンメドェトダ。


[成均館大スキャンダル』の制作会社であるレモンレイン側は"18日の日本最高のエンターテイメントグループであり、有力な収益の配分の大手エイベックスエンタテインメントと1回につき約12万ドル(1億5千200万ウォン)、総33億ウォン規模の事前販売が決定された"と明らかにした。


ドラマは、国内の放映されることも前に、特急のレベルで選手の出ている場合は、きわめてまれなケースとして、ミッキーユチョンのアジア圏の人気と一緒に『成均館大スキャンダル』の素晴らしい企画とジャクプムソンと興行性を日本で認められていたという傍証だ。



『成均館大スキャンダル』の主人公で、ユチョンがキャスティングされたというニュースが伝わり、日本の各大手メディアでは、先を争って報道するなど、焦眉の関心を示した。


日本エイベックス関係者は"ドラマ『成均館大スキャンダル』は、 スーパージュニアのユチョンの演技デビュー作で、韓流ドラマに関心が高い日本だけでなくアジア放送の問い合わせもビトバルチョ現在のアジアの各放送ジュンギェサの著作権競争が熾烈な状況"と明らかにした。


上半期最高ヒットドラマ『ツノ - 』が放送開始前からソンパンメドゥェン2カ国(日本、タイ)を含め、シンガポール、台湾、香港、ベトナムなど9カ国で合計32億ウォンで販売されていた。


ベストセラー『成均館儒生たちの日常』を原作にした朝鮮時代の青春時代劇『成均館大スキャンダル』は、韓国ドラマでは最初に成均館を背景に、これまで紹介されたことのない儒生たちの物語を大事にする。


ユチョンのほかソンジュンギガ朝鮮時代ジャルグム四人組にキャスティングされており、5月末の試作に入り、今年下半期にKBSで放映される予定だ。


/ホンミギョン記者





スーパージュニアて。


しかし33億ですか。これは何と言いますか…。まあ、ユチョン凄いね!!ってことにしときます。