カルティエ


ユノ様がカルティエのチャリティーに参加しました。



お、お美しい…!!!!!


うっはーーーんかっこいいなぁ!!!!


「TOHOSHINKI THE LIVE〜a - nation 2006-2009〜」


ふーーーん、へぇーーーー、ほーーーーぅ。


何て言うかぁ、つっこみたいけどやめときます。


まぁ、何だかんだで行っちゃうんだ!!それがファンの悲しい性ですかね!!


あ、上映箇所増えてるじゃないっすか!!!!


近場が増えてる!!!行きやすくなりました!





あーー、ユニット名ですけど、ぶっちゃけ何でもいいです。


五臓六腑でもいいよ。


「スナナレ」


ツナと玉葱だろ??!!あ、でも玉葱は偶々いつも家にあるだけでしたっけ?


ソンス宅のスイッチの下にハングルで「節約」と書かれててソンス!!って思った。


他にもちょろちょろ書いてあるのは何なのか気になります。


「あっはー!」可愛い…!


会社でのシーンはヤツが何かしでかすんじゃないかと無駄にハラハラします。


ああソンス………可哀想。





しっかし、ソンスさんの周りにはどうしてああもイケメンばかり揃うのでしょうか。羨ましいかぎりっすね。私も仲間に入れてほしいもんですなぁ。(逆ハーレム!)


あれか、類は友を呼ぶってやつか。


私なんて変質者に遭遇したとき先生に「類は友を呼ぶって言うからね」の一言で片付けられたっつーの。


思春期の女子に言う言葉じゃないだろ。


いつまでも言い続けてやるんだから!!私根に持つタイプなの!!!


ま、否定はしないけど。(しないのかよ!!)