「Music Bankカムバックステージと悪い女歌詞和訳」



私今回のアルバムはBoomBoomが一番好きかな。


ハングル歌詞どっかに無いかしら。ハングルで検索かけたらあるかな。


て、探したらあったのでまた訳そうかなぁ〜。お勉強になるし。


↓例によって辞書使ってません。Hahahahaha!!




『나쁜 여자 /悪い女(Boom Boom) 』



작사(作詞)/글(文) 켄지(ケンジ)
작곡(作曲) Ray Lavender, Wayne Beckford , Hayden Bell
편곡(編曲)켄지(ケンジ)



머리부터 발 끝까지 너를 감싼 Luxury 다
頭からつま先まで君を包んだLuxuryだ

후~ 눈부셔 그 누가 감히 네게 손 대겠나
Fu〜眩しいその誰があえて君に手をつけるのか


문이 열리고 (Ooh~no) 그 예쁜 얼굴로 미소조차도 없어 Oh, My God~
ドアが開き(Ooh〜no)そのきれいな顔に微笑みさえないOh,My God〜

여태껏 잘 뛰던 심장이 Boom Boom Boo Boom Boom
今までよく走った心臓がBoom Boom Boo Boom Boom


이미 깨문 초콜릿 입도 안 댔던 그 잔에
既に噛んだチョコレート口もつけなかったその杯

그때 그 순간 내 눈에 보인 널 지우지 못해 안 돼
その時その瞬間私の目に映っている君を消すことが出来なくて ダメ


Twinkle Twinkle Little Star 잡기엔 뜨거운 그녀가 나쁘게 보여 끌렸다고 봐 봐 내 말이 틀렸나
Twinkle Twinkle Little Star捕らえるには熱い彼女が悪く見えて惹かれたと思ってみて私の言葉が違ったのか

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
知っていれば良かった彼女だけが見つめ見見見見見て!

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
君はつまり、悪い悪い悪い、Ha.....違うStop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
あまりにもきれいなことが罪なだけ


다시 봐도 흠 잡을 데 하나 없는 완벽한 뒷모습
もう一度見てもけちをつけるところ一つのない完璧な後ろ姿

우~ 찬바람이 쌩쌩 자비란 없구나
Uh〜冷たい風がびゅうびゅう慈悲というものはないね

도무지 만만치가 않은 그녀인 걸 말 거는 순간 나가 떨어질 걸
まったく容易い事ではない彼女ガール 声を掛ける瞬間倒れるガール


이러지도 저러지도 못한 사이 아까운 시간만 흐른다
どうすることもできない間惜しい時間だけが流れる

그때 그때 내 눈에 눈에 보인 널 지우지 못해 안돼
その時その時私の目に目に映っている君を消すことが出来なくて ダメ


Twinkle Twinkle Little Star 잡기엔 뜨거운 그녀가 나쁘게 보여 끌렸다고 봐 봐 내 말이 틀렸나
Twinkle Twinkle Little Star捕らえるには熱い彼女が悪く見えて惹かれたと思ってみて私の言葉が違ったのか

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
知っていれば良かった彼女だけが見つめ見見見見見て!

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
君はつまり、悪い悪い悪い、Ha.....違うStop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
あまりにもきれいなことが罪なだけ



Rap> 내가 어리석지 그 누가 봐도 절대 순수할 수 없지 왜 난 억지부리는 건지
Rap>私は愚かで、誰が見ても、絶対純粋ではないだろう、何故私は減らず口をたたくのか

어차피 아무도 갖지 못할 텐데 말이지 If I ain’t got you 내 입맞춤은 아무 필요 없는
どうせ誰も手に入れることはできない言葉であってIf I ain't got you私の口づけは必要ない

사치일 뿐 뻔뻔한 내 손끝은 이미 널 만지는데 넌 싫지 않은 눈치
贅沢であるだけ恥知らずな私の指先は、すでに君に触れるのに君は嫌ではない表情


Twinkle Twinkle Little Star 잡기엔 뜨거운 그녀가 나쁘게 보여 끌렸다고 봐 봐 내 말이 틀렸나
Twinkle Twinkle Little Star捕らえるには熱い彼女が悪く見えて惹かれたと思ってみて私の言葉が違ったのか

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
知っていれば良かった彼女だけが見つめ見見見見見て!

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
君はつまり、悪い悪い悪い、Ha.....違うStop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
あまりにもきれいなことが罪なだけ

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
知っていれば良かった彼女だけが見つめ見見見見見て!

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
君はつまり、悪い悪い悪い、Ha.....違うStop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
あまりにもきれいなことが罪なだけ



「プロポーズ」


シンドンまじ惚れる!!!!!!!


シンドンさん、4集のThanks toに暗号残してるんですが解読するとプロポーズになるんです。


解読文がこちら


『나리야 우리 결혼하자 청혼하는 거야 사랑해줄게 영원히』


『リナヤ 僕達結婚しよう。プロポーズしているんだよ。愛してあげる、永遠に。』


結婚しちゃうんですかね〜???祝福しますよ!!!!