「ELLE Girl」


チャンミン様が、日本語喋ってるぅぅぅぅ!!!!


それだけで感動です。


ああ可愛い、可愛い、可愛い。


全力で愛でたい。(チャミ様逃げて!)


ところで、日記って食べ物のことばっか書いてあるっていうアレですか??


ついでに今日の記者会見の写真。










出所写真中



全力で愛でたい。(チャミ様以下略)



「スナナレ」


逆に面白い、的な。


もしかしなくても天然ちゃんです。(きっぱり)


酔ったら「んふvvv」って笑わなきゃ。


もうね、玉様が可愛くってしょうがない!!!あー可愛い。可愛い。


で、ドクターが若干ウザイっていう。可愛いんだけどさ!!!


ドクターが一生懸命走っている時に「胸筋!!胸筋!!」て一人興奮しててすいません。


伊達じゃない筋肉。


ナイフ握った時は死にそうでした。「いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ痛いぃぃぃぃ(涙)」


さあ次回は問題の6話ですよ!!


ちなみに今回の視聴率は10.9%。





実は、昨日1日ダウンしてましてずっと寝てたんですよ。


しかしドラマは見なければ!ということで22時ちょい前に起きまして、1回熱測ってみたらば36度1分。


うーーーんまだまだ熱あるなぁ…と思いつつもドラマ観賞。


終わってから寝る前にもう一度熱測るかと思って測ったらばジェジュンの胸筋に興奮しすぎて36度8分に上がってたっていう。


まだ36度8分をキープしてまして全然下がる気配がないのでもう寝るのはやめました。GWからずっとだし。一時のことを思えばちみっと下がってるしまあ、大丈夫なんじゃね??


平熱が36度になったと思えばいいと思うんだ。