「反省」


昨日書いたBONAMANAの歌詞ですが間違えてました。すいませんちゃんと直しておきました。ついでに読み仮名も付けてみました。カタカナ難しいですね。口では言えるのにどう書いたらいいのかわからなかった(苦笑)


「見る」のボォアとかあれでいいのかと。


読みにくいのは私のせいじゃない。はてなの仕様だ!!なんとかしたい。翻訳ブログでも作るか。


あと、ちょこっと弄りました。新曲にテンション上がって1時間かそこらで書いたようなもんですから…。


もうちょっと詞的な意味で翻訳できればいいのにぃ!これが私の日本語の限界ですね。


カテゴリーに『歌詞和訳』が追加されました!!増えるかどうかは微妙ですがハングルをどこかで拾ってこれたら増えるかもしれません。一々ハングル打つの面倒だし。(こら!)


さーーーて他のサイトさんでも翻訳してると思うから見て勉強してきます!!


ちなみに、BONAMANAでの私のオススメポイントはギュの♪How to keep loving you?の『to』です。


なんか好き。




GWに発熱したんですがまたぶり返したようです。だるい。しんどい。


この感じだと36度8分くらいはあるな。(平熱って言わない!!)


あぁ、もう今日は情報なんて追ってられない。寝ます。