「ミ・イン・アMV」


本日MV公開されましたね!!



ギュ様が踊ってる………!!!!何?ギュのダンスなんてGeeくらいしか記憶にないよ!!!


あ、CHU〜もあったか。





あーーーうーーー本日も絶賛発熱中。予想通りの36度8分。しかしチャミ様の可愛い姿を拝まなければ、ということでELLE Girlを買いに行きました。


どうしよう、ハングルがちゃんと読めるように勉強しなきゃチャミ様の日記が読めないわ!!!


しかしあれだね、私自分の婚約者にこんな日記読まれたら恥ずかしくて死ぬね。


帰りについでなんでシャッター島見てきました。プリオ様。


ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんがあれ、最後どうなんですか??


私と母では意見が全く違いました。


隣の和装のお方が終始「わけわからん」と言ってました。


ちょっと黙って。


スタッフロールでお連れの方と「意味わからん」とずっと言ってました。お連れのおじ様は殆ど席を外してたんでそりゃわからんやろ。


そして最後に和装のお方が言ったのが


「ま、別にいいや。私プリオ(実際はちゃんと名前言ってましたよ)好きじゃないし。」


もう!何なんだよぉぉぉ!!!!


で、そんなことしてたら風邪が悪化しました。今日はアイリス見たら寝よう…。