「SJ訴訟問題」


24日に中国で5人増えたってニュースがありましたけど、結局韓国ではニュースにはなりませんでしたね。


ガセかな??


しかし9人での舞台は寂しい…(十分な人数ですけどね!!)


中国サイド的には「もうそんなとこおらんと帰ってきたらええやん!!」という感じですので(それは寂しい…。)SMの動きもないですしかなり慎重になってるんじゃないでしょうか。今後の中国活動に影響出ますからね。


今、韓国でニュースになっているのはソシのことですよね。


なんでも、ソシがハンギョン虐めたって。無視しただのなんだの。それも原因の一つだとかなんとか。


もちろん、SMは否定してます。


「ソシが無視してくる!!嫌なこと言われた!!俺もうSMいたくない!!」とか、ハン様が言いますかね…。これがSJメンバーなら話は別ですけど。


私としては5人のこと取り上げて欲しいんですけど!ガセならガセでコメント欲しいんですけど!!


…………とかなんとか言っていたらやっぱり本当くさいぜ!!!!という情報が入ってきました。


でもnaver見たけどまだニュース上がってきていないみたいで…、どっちやねん!!!明日になったらニュースになってますかね??