「韓国記事」


今日になってようやく、韓国でもイトゥク、イェソン、カンイン、ウニョク、ドンヘの5人も訴訟を起こした、という記事があがってきました。


ただ、中国で報じられている、という形です。もしかしたら新しい記事があがってきているかもしれませんが私が見たのは確定記事ではありませんでした。


ここはあれですね、記事に鍵とか付けられたらいいんですができないので…(たぶん)


やはり中国でのハンギョン人気は絶大ですから、ハンギョンほど中国では記事になっていません。なのであまり外へ出なかったのかな、とも思うのですが、、、、、(突っ込んでいいのかどうなのか…。年明けてからコメント出すんじゃねぇかってちょっと思ってました。


30日、中国でのM出演予定だった公演はヘンリとチャン・リーインで出演するそうですね。SJはハンギョン抜きでいけるけどMはダメなんでしょうかね。


まーあれですね、他のSM所属タレントが訴訟を起こすのは時間の問題と噂されてましたのでね…。


あ、ソシとハン様の記事ですけど、報道した中国メディアが公式に謝罪しました。


ファン同士は仲良く、ね!!!!