「来日」


さあ、チョンジェスが来日しましたね!!!


チャミ様は今日もドラマ撮影の予定だから明日の朝あたりには来日ですかね??


何だろうか、SJはそれほどショックではないのにトンではテンションだだ下がりって。(SJへの愛情が薄いわけではありません。時間が経ったら状況も変わりますが。)


正直今はあんま見たくないかも…。またMJみたいだったら泣いちゃうからーーー!!!


ああ、なんか怖いな。


日本で、5人の仕事が増えることに喜んでいたけど、本当は今は距離を置いた方がいいんじゃないか、とか考えちゃいますね。


ホミンはハン様についてどう思ったのかしら。








あ、やべ。SJテンションも下がってきた…。






いいこと、いいこと…


あ!そういえば、天国への郵便配達人脚本家の北川先生が日本語字幕作ってるそうですよ!!


今はまだ何も決まっておりませんが、字幕作業に入ったということはそのうち!!やはり4月にテレ朝でというのは有力ですかね??