「仮処分申請」


今までSJの情報なんて集めたことなかったからどこから情報持ってきたらいいのか…


まず、他のメンバーの動きから。


ギュ様はcyに「Even a beast don't bite the hand that feeds one...I can not understand」というメッセージを残しました。その後cyは一時閉鎖し入り口に「正しい道へ進むことを願う気持ちだっただけなのに…恐ろしい…」という文章を残しました。


今はそれも見れないのかな??さっき見たけどそれっぽいことは見あたらなかったので。ついでに、他のメンバーのcyも覗いてみたのですがギュ様、トゥギ、ヒ様のcyが見れなくなってました。


ソンミンとこのヒャクに癒された。


トゥギが心配ですね…。


今回のこと、メンバーは知らなかった、なんて話もありますが…。あと脱退の話とかも。この辺はよくわからないですね…。でも、こんなことしたら逆にハン様脱退の方向に向かっちゃうんじゃないですかね??うーーん…。誰か!情報通の方!情報プリーズ!!!


さて、ハン様ですが、cyには「今僕は大丈夫です。皆さんが傍にいてくれることを分かっています。愛してる。」という文章を残しています。


ハンギョン側の主張はチョンジェスと変わりない感じでしたね。


長期契約、収益分配、違約金etcやはり、ですけどトンと変わらない契約内容でした。


現在晩成的なストレスで神経性胃炎と腎臓疾患に苦しんでいる。このような健康上の理由でSM側に何度も休みたいと要求したが断られた。


SMは対話で解決したいと言っておりますが、内容がトンと同じなのでこっちが解決できるならトンもさくっと解決してくんないかな…と都合よく思ってます。


そう簡単にいかないことくらいよーく理解しておりますとも…。同じようで同じじゃない、いや同じかも?SJのことはよくわからんのでなんとも。


SBS歌謡大典のMCにヒチョルが抜擢されました。その他にもMBC、KBSの年末歌番組がありますがSJでの出演が決まってます。ハン様は今中国ですが、ハンギョンは出演しますかね??


ああ、トンで凹んだ心を癒すSJまでもがこんなことになるなんて…、私はどこで癒されればいいんですかーーー!!!


因みに、本日BBの第二次FC選考落選しましたよ!!!(泣)