「専属契約無効確認訴訟」


えーーー、トンとは直接関係ないのですが、一応カテゴリーをトンとSJにしてみました。


ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続き今度はSJのハンギョン兄さんがSM相手に専属契約無効確認訴訟をしました。


詳しいことはまだわからないのですが「個人活動に制約を受けたしSMと活動方式に対する意見があわなくて専属契約解約を要求した」とのことです。


SMは「スーパージュニア-Mで来年 1月にコンサートを計画しているし映画にも出演する事にしたがこのようになって戸惑う」とコメントしています。




こっちが戸惑うわ!!!!!兄さん、マジか!!!


うーん、でもこれはどうなんでしょうね。SJも契約に関して揉めている、という話は前々から聞いています。トンのことがあってSJ内にもいろいろとあったのかもしれませんね。こっちは早く解決しそうな予感がするのは私だけでしょうか…。



「MJ」


これから、まだまだテレビ露出がありますが、もうテレビの感想言うのは控えようかな、と思いました。FNSは少し良くなっていたのでその後の収録ということもあり少し期待していたのですが、あまり…


というか、あれでよかったのか、と。あなたそれでいいのか、と。


私がマネージャーだったら説教してますよ、あれは。


私はそんなにコアなペンではないのでメンバーを見て調子はわかんないんですけどね。


でも、全然違ったので…。


マイナスなコメントはあまりしたくないな、と。



「地球で恋愛中」


検索ワード、これでやってくる方が多いので、ちょっと内容をおさらいしましょう!!最近ペンが増えたので知らない人もいると思うので!!


まず、トン達5人は同じ高校に通う高校生です。


主演のユチョンは高校生なのにすでに既婚者。奥さんは教師なのですがユチョンの担任になってしまって…、という感じです。


ここに問題児・ジェジュンが先生に思いを寄せて三角関係に!!


因みにその他のメンバーは、ユノ様はイケメン生徒会長、ジュンスは純粋でお調子者のユチョンの友人、チャミ様は財閥2世、という設定になっております。


ユチョンのキスシーン画像にかなりのペンが動揺しましたよね(笑)キスシーンあるので皆さん心して見てくださいね!!