東方神起


トンについては、なんか、いろいろネタあった気がします。何から手をつけましょうか??


あ、そうそう不買運動ですが、私は不買運動がメディアに取り上げられるよりめっちゃ売れてるって取り上げられたほうがいいし(ミロコンCDみたいに)、売り上げが入らなくてダメージよりもトンでまだまだ稼げるって思ってもらいたいので買います。





ってことにして自分を納得させました。(ただ単に誘惑に勝てなかっただけです。)


映像物の誘惑には勝てませんでした。でもCDは買ってませんよ。


日本のものは対象外なので皆さんどっさり買いましょう。(え、私?私は普段にちょいと色つけるくらいです。自慢じゃないけど金はない。)



年末番組はまた一つ増えましたね!!ええCDTVです!!!今年もトンと年越しましょう!!!


それから、紅白もMステも曲発表されましたが♪Stand by Uですね。(ちょっと残念)


あ、モーツアルトジュンス見ましたよ!!緑のと赤いの両方!ヅラとメイクばっちりなやつ。(もう一回見ようと思ったら消されてた…。)


なんとなく、トライアングルを思い出しました。なんとなく。


新曲も聴きましたがかっこいいですね!!プロモーション、してくれないのかな…?やろうよー!


さ、チャンミン様のドラマも撮影が始まり、明日からは済州島での撮影になりますね。全然写真はあがってきませんが。


ペンの差し入れもたくさんあるみたいでファンサイトへ直筆のコメントも寄せていますよね。屋台も出動してるとかなんとか聞きましたが。すごいですね〜。屋台っていくらくらいで差し入れできるんですかね?(下世話!)


私は撮影場所が場所なだけに勝手に妄想を膨らませています。


御曹司チャミ様が乗馬………!!!なんて絵になるのかしら!!まさに王子!!!(馬に乗ってるのかどうかは知りません。)


ユノ様も応援に駆けつけているようですね。あぁ、ユノ様の現場には他のメンバーも応援に行っていたのにな。