昨日のHEY!×3といい今日のいいとも!といい…


めちゃおもろかったっす!!!!


ジュンス〜、もう名古屋に移住してしまえ!!!


ジュンスが来ればユチョンも来るし!!(笑)


「ひつまぶし」も「手羽先」も「COCOイチ」も全部名古屋だぞ!!!!!


天むすもあるぞ〜、おいしいプリンもあるぞ〜(誘惑)


あ、今日誘惑に勝てずパ○テルのプリン食っちまった…


今日も○ステルは絶品でした!!!


ちなみに、明日のテレフォンの倖田さんも絶賛してたよ!!!!







「王様のブランチ」

ユチョンがかわいすぎてやばいっす。


あ〜普段の歌番組でもこれくらいのかわいさを見せてほしいなぁ〜。


いや、もっと人気が出ちゃうからこのままでもいいか。


複雑な乙女心ですよね〜

うわ〜チョンジェが色気出してるよーーっ

こっち見たーーーっ!!!!もうダメ…

チャンミンが、かわいいよ
いや、本当にどうしたんだろ…急にかっこよくなられて
伏目な感じとか〜、

こんなんでもかっこいい(盲目)

つか…みんなボーリング下手だなぁ…

チャンミン、ガター以外で何かしましたか??(笑)

しかし、驚くなかれ!!

ここにいる私は18という奇跡のスコアをたたき出した女ですから!!!!

真剣にやりましたけど、何か??

ジュンス騙して超楽しそう(笑)

ユスはかわいいのぅ。

斉藤さん(兄かな?)がめっちゃ不思議な顔してます(笑)

照れてるシアちゃんは世界一かわいいっす。

ジェジュンおめでと。

あぁあああぁぁあぁーーーーー!!!!

反則だよ!!アンタそれは反則だよ!!!!

かわいすぎる……!!!!

そら、そんなかわいいジェジュンにユノだってエプロン贈っちゃいますよ!!!

もちろん裸エプロンですよね???(笑)