月光音楽団

2月11日に出演します!!!!!


月光音楽団トークあり歌ありで、ちょっと期待が!!!!


しかもベッキーですからね!!きっと面白くなるんじゃないかと。


2月11日でもPurple Lineなんでしょうかね??


TRICK歌ったらいいじゃないですか!!


てか、今度はTRICK企画のプロモーションですよね??


あ〜ただ一つ心配なことは若い女がっぱいいること!!(笑)


きっと惚れてしまうよ…ユチョンに。(笑)


月光音楽団は地元では放送していなかったんですけど、ちょうど2か月ぐらい前から始まったんですよね〜。


2月もテレビにたくさん出てくれるので嬉しいですよね


月光音楽団を期待して待ちましょう❤❤❤