「T」

姉にTを奪われました(泣)


別にいいんですけど〜、前々から姉の友人がPV見たいって言っていたので、じゃあ貸すよ。


と言ったんですけど、私がいっつも用意するの忘れて…(2回ですけど)


二日目に姉が勝手に持っていっちゃいました。


あれ、CD入ってないのに…(笑)


まあ、曲はすでに持っているそうなのでいいんですけど。


あ〜SHINEのPV見たらユチョンのかっこかわいらしさにまた一人やられてしまうな(笑)





そういえば、おかんがCDの曲リストを見ていて、


曲とタイトルがちゃんと一致しないらしく、これってどんな曲だっけ?とか聞いてくるんですけど、


母:「…………死ね?????」


………いや、よくやる間違いですけども!!!


そんなタイトルの曲があるかっ!!!!!


どんな曲だよ!!!!








「いいとも!!」

奥さん、聞きました??????


祝テレフォンショッキング出演!!!!!!


あ〜今日家でいいとも見ればよかった!!!!!!


明日……模試サボりてぇーーーーー!!!!


しかし、タモさんと初絡み!!!!!!


お昼のアイドルタモさんと私たちのアイドル東方神起の共演です!!!!!


あぁ、震えがとまらねぇ!!!!


今日はHEY×3がありますね!!


これをめっちゃ楽しみにしていたのですが、明日もTV出演が増えてテンションが変です(笑)








「レポート」

今、学校でレポートを書いているのですが、書いている最中に↑のニュースが飛び込んできまして、テンションが変なんですけど、


またそのレポートの筆が進まなかったわけです。


しかし、こんなニュースを聞いたら頭の中は東方神起だらけになるじゃないですか。


しかも学校のPCに東方神起の曲が入っているので、聞きながらやってるので(笑)


で、やっちまった!!!


レポートで東方神起について熱く語ってしまった(笑)


いったいどんなレポートよ??って????


「日本語文法の基礎」っていう授業のレポートです。


ありがとう東方神起、ありがとうユチョン!!!


あなたのおかげでレポートが仕上がりそうです(笑)


以前ユチョンが「『ごめん』という言葉と『ください』という言葉を合わせると『失礼します』という意味になるのがおもしろい」


とどっかのインタビューで話していたのでいただきました。


先生(30代前半?女性)に軽くアピールしときましたんで!!!