「Two Hearts」
Bigeastasionでオンエアされましたね!!!


私の好きな感じの曲です〜❤


ただ、私はいつも家の中で誰もが聞けるところでラジオを聞いているのですが(いい迷惑)


家の中に女3人。


ガールズトークが…(笑)


なのであんま聞けませんでした(泣)


聞きながらあーでもないこーでもないと3人でしゃべっていたので…






「王様のブランチ」

私の住んでいる地域では見れないので、残念!!


でもちゃんと見ました


どっちみちバイトでしたしね…


「T」プロモーションの時のユンジェ出演のラジオが今日オンエアされたんですがそれも聞けず…(泣)


ブランチのユチョンがかわいい


時間がないのでキャプってそのうち載せます!!!


……あ!!!MJが!!!!!!!


キャプって放置してある……


せっかくキャプったから今度載せよう。








HAPPY BIRTHDAY JJ


22歳になりましたね!!!

イベントでのジェジュンさん。


正直最近ジェジュン好きじゃなかったんですが、


『T』プロモーションのユンジェに萌えました❤❤


正直最近ユンジェで株が下がってたんで…

あ〜このころのユノの髪が懐かしい…


そのうちチャミ化したら泣く…