あ〜…ブログ書き終えたところでPCがかたまってしまいました(泣)


しかもそういう日に限って長かった…


もうあんなに長く書く気が出ません。


今日は手抜きで!!!!


「おめざめワイド・めざましテレビ

がありましたね!!
















え、手抜きすぎですか???


あ、じゃあおめざめワイドから(笑)


おめざめワイド広報大使に任命されたユンジェ!!


たすきをかけてもらって


ユノ:「偉い人になったみたいです」


ジェ:「ミスに選ばれたみたいです!!」

ミスって!ミスって!!!!


そしてカメラに向かって番組の宣伝を頼まれたのに


ユンジェ:「ピース!」


全然宣伝してねぇーーー!!!


だめじゃん広報大使!!!!!


そしてエンタメコングの模様がちらり。


すごい競争率の中から選ばれたお客さんにたいして


ジェ:「選ばれた基準は美人だからですか」


流石ジェジュン(笑)


天然と見せかけて抜け目ないです。


ユノ:「東方神起の中でもナイスなナメンバーだから問題ナイス!」


こちらはラジオでは言ってませんでしたが、ユノ…どうしたよ??




そしてめざましテレビ


私の注目点はただ一つ!!!!!



ドライブはどんな組み合わせですかっ????!!!!



ユス、ユンジェ、チャミだったら面白いんですけど〜、(王道)


チャミが免許取る前だと思うので、助手席!!


ユチョンは絶対ドライバー!!!


他3名をどうすっかな〜(真剣)


ユンジェにミンスかな…??


ユス+チャミも意外と有りかな。


でも今回のプロモーション見てたらユンジェにしたい…


朝からこんなことばっか考えてました(笑)





昨日ユンジェがお勧めしていた某なめらかプリンのお店の前を毎日通るんですが、


久しぶりに食いたくなってきた…


すごい葛藤を繰り広げた末に、


「SJのコンサートまでダイエットするって決めたじゃない!!!!!」


「ドンヘ、ハンギョン、ソンミン、イトゥク、ウニョク、シウォン、キボム、ヒチョル、キュヒョンが私を待っているじゃない!!!!!」(多。気ありすぎ…)


ということでなんとか誘惑に勝てました!!!


でも毎日通っているので、そのうち負けます!!!(断言)


あ〜パステ○のプリン食いてぇ!!!!!!!