「ズームイン!!」

この間めざましを見逃したので今日は一睡もしないでズームインを見ました!!!!!








嘘です!!!!(笑)






一睡もしなかったのは嘘ではないんですけど、前日に寝すぎて全く眠くなかった…


それに今日提出のレポートがあったし(←メイン)


なので今日はばっちりズームインを見れました!!!!


おかげで昼から睡魔が…っ!!!!


噂の鼻水ジェジュンですね!!!!


めざましは明日「○ゼの花道」に出るみたいだし


ついでに明日は「おめざめワイド」でプロモーション密着の模様が!!!


うわ〜5時19分からじゃん…


今日は早く寝て明日に備えます!!!!!










「FM AICHIパワーミックス」

ユンジェ登場!!!


今日のパワーミックスは「恋人・夫婦の馴れ初めを聞く」というものでした。


おいおいおい!!!!東方さんちのご夫妻に馴れ初めを聞かなくてもいいのかい?????


今ちょうど名古屋〜大阪で新婚旅行中だというのに!!!!(笑)


あ、もう新婚でもないか。


内容はあんま覚えてないんですけど〜(こら!!)


とにかく、「T」のプロモーションですからねぇ。


ジェジュンさんは最近カレーに凝っているとのことでした!!!


しかもそのカレーがCOCO○番。(笑)


安いもん食ってますね(笑)いや、私も大好きですけど。


名前伏せていたけどモロバレですよ、ユノさん。


○○壱番といえばあれしかないでしょう!!!


東方神起は10〜8辛のカレーを食べると…


辛そ〜。


ちなみに、そのカレー屋さんは名古屋発祥ですよ!!!



さ、次のラジオまでちょっと時間があるので、仮眠とろうかな。







「『T』リリース期間限定ブログ」

いや〜楽しいっす!!!!


この企画いいですよね〜


まあ、せっかく地方に来てるんだからもうちょっと観覧可能な番組があったらよあったんですけどね〜。


お酒飲んだら赤くなるユノがカワユス

つかおばちゃん!!!!!なにその手は???!!!(笑)


こんだけ食べといて、


まだラム肉持っていきますか!!!汗


やっぱり「ひつまぶし」!!!!

なんか、新幹線組の更新早いですよね〜。

ユンジェのラブラブ珍道中。(笑)


お!!こちらも「ひつまぶし」!!!

ジュンスがめっちゃさみしそう…

つか、ジュンス、仕事は???(笑)

なんか、優雅にいいもん食ってフラフラしてますよね。

ラジオ1本しかないの?????

ジュンスには任せられないの????(笑)
















最後はやっぱりジュンスが会いたくて仕方がないこの方!!!(笑)





か、か〜わ〜い〜い〜!!!!❤❤❤





この髪型好き〜


…前髪の構造を誰か教えてください(笑)


ファンミとえらい違いですけど???









「FM AICHI エンタメ・コング」

応募総数11000以上の中から選ばれた25組50名!!!


すっげー倍率…


あ〜ユンジェ〜会いたいよぅ(泣)


登場早々好きなタイプの女性の話に(笑)


ジェジュンさんは〜どうせ手のきれいな人だろ??


と思っていたらどうやら変わったらしいです!!


ジェ:「前までは手のきれいな人とか足のきれいな人がよかったんですけど〜、
    今はなくなっちゃいました。」

司会:「誰でもいいの?」←こら(笑)

ジェ:「そーいうんじゃなくて、中身です!!」

ユノ:「成長したな。」大人になったつったか??

司会:「ユノさんは?」

ユノ:「僕はリードしてもらいたいので、リードしてくれる女性がいいです!!」

司会:「リードしてくれるということは年上??」

年上ペンが挙手していたらしいです。

ユノ:「あ、はい、大丈夫です」大丈夫て。

   「年下もいいです。」←きっと本音(笑)



そして〜、食の話へ。


名古屋ではひつまぶし、手羽先、天むすを食したそうです。


そして!ジェジュンさんがプリンの話を!!!


ジェ:「名古屋にプリンがあるじゃないですか!名前言ってもいいですか?」

ユノ:「名前言わない方がいいですね?」

   「パの付くプリン!」

ジェ:「パ○○○っていうプリン!!パ○○○!!!」

もうバレバレっす(笑)

ジェ:「あれが本当においしいです!!甘いものはあまり好きじゃないんですけど、本当においしいです!!」



はい!!!あのプリンはめちゃおいしいです!!!!

パステ○です!パ○テル!!!!!


あれは本当においしいので絶対に食べてください!!!!







「Tブログより」

名古屋駅にペンが集まっちゃったみたいですね。


ユノ&ジェジュン、スタッフさんにもご迷惑をおかけしてしまったようで…


申し訳ないです。


名古屋に嫌な思い出が残りませんように。