「『T』リリース記念イベント限定ブログ」

こんなブログがあったんですね〜


写真&コメントが載っていました

東京にお留守番のジュンス氏。


飛行機組のチャンミン氏&ユチョン氏。


新幹線組のユノ氏&ジェジュン氏。


……デートかっ!!!!


ラブラブカップルにしか見えないよ…


腐った目を持っていてごめんよ。

最後に私のユチョンさん







「T発売記念イベント」

私は地方なので、参加できませんでしたが、行かれた皆さんどうでしたか??


東京はめっちゃ雪が降っていたとか…


寒い中御苦労さまです!!


私今日は学校休みなんで行こうと思えば行けたんですが、15時起床。


自分でもびっくりです(笑)


寝すぎて頭痛が…(笑)


そして!行き先決定しましたね!!!



東京:ジュンス

札幌&福岡:ユチョン&チャンミン

名古屋&大阪:ジェジュン&ユノ



てことは、地元にはユンジェが来ますね!!!!!


ナイスカップル!!!!!


ミキに来てほしかったけど、どうせ会えないしなぁ〜


ミキ&チャミのカップルはけっこう面白そうですよね!!!


シア&チャミもよかったけど(笑)


ジュンス…東京は任せた!!!!


大丈夫かな〜、なんかシアちゃん一人って不安だ…(ごめん。笑)


「ひつまぶし」食べれなくて残念でしたね。


私がいつでも作ってさしあげてよ!!!







「韓国ファンミーティング」

youtubeにちょっと動画があがっていたので見たんですが、


ジェジュンの髪型かわいい


チャンミンの髪型もかっこいい❤❤



………ミキたんどうした???!!!



なんだよあれは!!!!!!!!!


どうしていつも冒険しちゃうかな…


いや、多少の冒険は必要だと思いますよ?


でもね、ちょっと冒険しすぎでしょう!!!!