めざましテレビ

皆様、朝のお目覚めは最高でしたか?


そうですか、そうですか。


そりゃそうですよね、朝からめざまし見て最高の気分ですよね。


……………私見逃した。(泣)


起きていたんです!テレビもついていたんです!!


私がチャンネルをフジにしようとしたら、


母に「これめざましになってるよ〜」


と言われたのでそのまま見ていたら、めざましじゃなかった…


気づいて替えたらBank Bandだった…


めっちゃおしい!!!!!


私朝から凹みました。


もう、ふて寝ですよ。


あぁー、ニュースの声がいつもと違うと思ったんだよ!!


ただ、キャスター休んでんのかなって…


ふて寝したんで学校遅刻寸前でした。






「T」

フラゲ


東方神起コーナーもできていたし


そしてうわさのTOWER。私はいつもタワレコなので。


買い物した人の袋に入れる用にレジにしか置いてないという!!


でも、客の手の届くところに置いてあったので、


店員さんが予約のCDを取りに行ってる間に大量に鞄へin(笑)


韓国の子に送ってあげよ〜っと。


朝の凹みようはどこへやら、ルンルン気分で帰宅。


パカッ


………………パタン。


…………………さ!CD聴こ〜っと!!!!


この反応で何かわかったと思いますが、またしてもユノでした。


ふっ、ユノはそんなに私のことが好きか!!


しょうがねぇな!!(何が??)


今回のCDで私のお気に入りは「NO?」です!!


こんな感じの曲好きなので〜、えぇのぅ


それから、DVDですけど、私「Heart,Mind and Soul」、「Try my love」が好きなので、


ソウルパワーが!!!!!ソウルパワーがっ!!!!!!!


あぁ〜生で聴きたいです!


武道館も楽しかったですし〜


もうすぐ2月!!そしたら5週連続が待っています!!


3rdコンサートまであっというまですね!!!!!


あ、その前にSJがあったわ!!









History in Japan vol3」

History in Japan vol3」が発売になるらしいです!!!!!!!


「T」のプロモーション活動も入るそうです!!


いつ発売かな………


お金あるかな………?








ミュージックフェア

ミュージックフェアに2月2日出演!!!!!


SOS、color、大橋卓弥(from スキマスイッチ)、エレファントカシマシと共演するみたいです


SOSと共演嬉しいだろうなぁ〜


は!!!!!2月2日はトンペン同士のオフ会が!!!!!


えらいこっちゃ!!!!!


リアルタイムで見たい…。


でも皆でトンゆかりの地巡り&カラオケでトン三昧したい!!!!


録画だな〜