「T」

ど−でもいい話なんですが、「T」(2DVD+2CD)の歌詞カード、


Summer dreamの隣に写ってるジェジュン光ちゃんみたい。


本当にどーでもいい話でした(笑)


でもあれちょっと光一に見えません??






あぁ〜せっかくRising Sunと"O"-正・反・合の国内盤買ったのになぁ〜…(ボソッ)






「HEY×3」

なんでも、今日収録があったんだとか!!


めっちゃギリギリですね。


でも先週みたいな差し替えでなくて本当によかった!!!!


松ちゃんお帰り!!!!!


ユノが、桜塚やっくんのモノマネを披露したそうです…


東方神起が特技を披露」らしいのですが、ユノの特技はモノマネですか???


もうテコンドーは古いですか????


てか、モノマネといえばジェジュンでしょう!!!!







あ〜、とりあえず、明日まで試験があって、その後模試があるので、キャプとかしません!!!!


終わったらにします!!!!



………きっとMJはお蔵入りだな。