「SUZUKIシボレーCF」

スマスマ見ていたら流れました!!!!


やっとですね


白いスーツのダンサーが東方神起だったら…


と思いました。本人使ったらいいのに〜!!!


曲を使ってもらえるだけでも嬉しいんですけど、いつかは本人出演のCFができるといいですよね〜


あ〜ユチョンにビュ●ネ君やってもらいたいな…(妄想)


四代目(か?)ビュ●ネ君!!!!


低音で耳元で囁いてもらいたい…(妄想拡大)


はぁ…いいなぁ


前に友人と話していたんですけど、


ビュ●ネ君というものに定義とかってないけど、藤木直人が一番ビュ●ネ君っぽいよねって。


押尾学松田翔太もビュ●ネ君のイメージとはちょっと違うんだよなぁ〜


……ビュ●ネ君って何者だよ!!!!




今日はローズデーですね!!!


韓国の記念日ですね!!今日は一日TVでローズデーローズデー言っていたから、


韓流スターとか出てこないかなと期待していたんですよねぇ〜


ま、全く出てこなかったですけどね…