「音王」

やっくんです。


実は5,6年前にやっくんにファンレターを書いたことがあります(笑)


若かりし頃の思い出です(笑)


忘れたころに女装してテレビに出て来たのでびっくりしたのを覚えています…


今回は〜、内容的には知っているものばかりでしたが、ユチョンが!!!!


ユチョンがいい仕事してます!!!!


ユチョンは紫が似合うなぁ


やっくん:「アタイのこと知ってる??」

ユチョ:「当り前じゃないですか!!僕たちを誰だと思ってるんですか??!!」


やっくん:「じゃあ名前わかる人!!」

トン:「・・・。」


早速やっくんのツッコミが!!

やっくん:「ちゃんと覚えてね、やっくん!!」

トン:「やっくん」

リピートしているところがカワユス

やっくん:「で、こっちが夢愛ちゃん」


ユチョ:「夢愛ちゃん、………??」



ユチョ:えへこんな感じでいいっすか??


あ〜またその話題っすか。


チャミが本気です!!!!(笑)

チャミ:「マジあいつどうにかしてくださいよぉ〜」


そしてこちらはうたばんネタ。

やっくん:「そんなのおいしくないじゃん!!!」


おいしいっすよって!!おいしいっすよって!!!!

わたしこれ試したんですけど、意外といけました。


くさやの悪夢…(笑)

だってもう表情が(笑)


はい、ユチョンさんが食べます!!


ユチョ:「この臭い…涙が…」


ユチョ:「なんで俺だけぇ!!!」

ユチョ:「うぉりゃあ!!!」

ユチョ:「うぉりゃあぁぁぁ!!!!」

チャミ:「ちょ、マジやめてもらえません??」


ユチョ:「YES!世界一!!」

かわいいなぁ〜

てか、ジェジュンさん、じゃんけん以外になんかなかったんすか??

簡単に取られちゃってんじゃん!!


ジュ:「Tの意味はTitleです!!」


ジェ:「Thirdもあります!!」


ユノ:「Try!!!」


チャミ:「東方神起も忘れちゃだめです!!」


ユチョ:「それからテレビジョン!!!」


ユチョ:「オチはこんなんでよかった??」




あ〜本当に今回はユチョンががんばってくれました


この髪型好きです

















最後に…


PVのここ好きです。


見てたら流れたのでキャプってみました。


あ、今回ユノの出番が…すまん!










「non-no」

なんと!!またまたチャンミンがモデルをやることに!!


お相手はなんとジェジュン(違う)


楽しみだな〜


どんな感じなんでしょうか??前みたいなんじゃなくて、ちゃんとモデルっぽい感じでお願いします!!!!








「Purple Line」

フラゲじゃ、フラゲじゃーー!!!


と、いうことで、フラゲしてきました(笑)


今度こそは〜ユチョン!!!!!!!


と気合を入れて開けてみたんですが、残念ながらユノでした。


いや、べつにユノが嫌なんじゃないぞ!!


私は5人とも好きだから!!!!


やっぱファンたるもの偏愛してはいかんよ!!!!


PVが入ってないのがちょっと寂しいですけど〜。


私いつも思うんですけど、ラップ部分も歌詞載せてください!!!


聴き取りには自信あるほうですけど〜、結構大変なんだぞ!!


カラオケで舌が回らんくなってしまうんだぞ!!


今回のライバルはWaTですか〜厳しい!!!