「人体実験隊②」

今日はリアルタイムで見れました〜


イェソンがおいしいっすねぇ。


私はイェソンペンではないので、うらやましぜ!と思っておりました。


そして、ちょっとイェソンいいじゃねえか!とも思いました(笑)


浮気性ですいません。


今回もドンヘの出番が少ないなぁ…


で、前回の後半をキャプろうと思って見ていたんですけど、


キャプる前に終わってしまいました(笑)


なかなか良いシーンがなくてですね、気づいたら「あ…終わっちゃった。」みたいな(笑)


まあ良いではないですか!!そんな日もありますよ!!!!





「Don't Don」

SUPER JUNIORの2集「Don't Don」が2007年年間売上1位になりました!!!


いやぁ〜素晴らしい!!!!


涙が出ちゃうよ!!←CD買ったのついこの間のくせして。


ふっ、東方神起が出していたら1位は取らせなかったさ!!(対抗)


ま、どっちが取っても私はうれしいので〜どちでもよか!(どこの人ですか?)





TRICK

TRICK」をずっとリピートで聴きながら書いてるんですけど、


出だしと途中のぱんぱかぱ〜ん!みたいなんが気になって仕方がないです(笑)


しかし、これをバラバラにしたときどんな5曲になるのかが本当に楽しみです


やっぱソロの部分が自分のメインの曲なんでしょうね。


ユチョンが……(笑)


私は、ソロで5分割したらジュンスの曲が一番好きです


♪どんな理屈でもOK I'm OK I'm OK Honey


ってあたりが口ずさみたくなります。


歌詞は〜、よくわかんないっす(笑)


ユチョンも良さそうだけど…