「うたばん②」

いやぁ、昨日キャプろうと思ったらファイルの再生ができなくてさ。


泣いたね。もう、泣いたね。


なんとか今日は他のファイルを用意したのでこっちですっかね。


ただ、画質がそんなによろしくないんですよねぇ〜。


㊟セリフとコメントは内容が違う場合がありますのでご注意くださいませ。

               なんかさわやかやねぇ
               あらかわいい♡

               悲しいことにワンショットはこれ1枚です…

               ごめん、ジュンスだけキャプが上手くいかなくて…

              カッコイイお父さん

               謙虚なお父さん

               ジュ:僕の早口言葉は世界一です!!

               ジュ:やべぇ、バレた!!うまくごまかしたと思ったのに!!!

               ジュ:ごめんなさい…

               ジェ:僕辛さの達人で〜す

               手が可愛い

               ジェ:本当にこれ食べるの〜?絶対まずいよ〜

               ジェ:オゥ(言わんこっちゃない!!)

               ジェ:(どうやってこの場を切り抜けようか…)

               ジェ:(打ち合わせの時に調子こいて変なこと言わなきゃよかったよ…)

               チャ:はいはい、箸持ってしゃべんないの。

               チャ:そろそろ本当のこと言った方がいいんじゃないの??ジュンスヒョンみたいに素直に謝っちゃいなよ。
ミキ:そうだよ、誰も怒らないからさ。
    
               ジェ:(もう何行ってるかわかんねぇや)

               チャ:兄さーーーーーん!!
   
               チャ:ホント、兄さんはバカですねぇ!!涙でちゃうよ。

               チャ:これで許してください。可愛い僕に免じて!!

               ユチョン、どんだけ爆笑なんだよ!!隣を見てみなさいよ!!この乙女笑いを!!

               そう、この笑い方!!
ジェ:僕アイドルだからね。

               ジェ:ちょっと奥さ〜ん、聞きました?(井戸端会議風)

               またそんな顔して!!!

               ミキ:うわっ!そのTシャツ超欲しい!!(笑)
チャ:僕と一緒にペアルックしましょうよ!!(爆笑)
ジェ:なんか2人とも楽しそう。僕も仲間に入れてよ〜
チャ:じゃあ、トリプルルックしますか!!
ユノ:ジェジュンは俺とペアルックなの!!I♡キムチチゲ!!!!
ジュ:ちょっと、そんな服着て外に出ないでよ??

               チャ:浮気??する人はしますね。ま、誰とは言いませんがね。

ジェ:え〜、それ誰のこと〜??ねぇねぇ誰?誰??教えてよ〜!!
チャ:僕は言ってもいいんですけどねぇ。一応僕たちアイドルだからここではいいません。


こんなこと本当にやるんですねぇ。
               タカさん:じゃあ彼女はメロメロ?
チャ:そうですね。
タカさん:そうですね?なんで答えるの?!
チャ:実は、その相手は僕なんです。メロメロです♡
ジェ:ちょっとチャンミン!!変なこと言わないでよ!!それ僕だから!!ユノにメロメロなの僕だから!!!
ユノ:(ジェジュン…♡)

               ジェ:やだ、言っちゃった♡
ミキ:いやぁ〜ラブラブだね。でもね、さっきの浮気の話、あれユノヒョンのことだよ。
               ジェ:えっ…違うよー、ユノはそんな奴じゃないもーん。僕は信じてるもん!!(涙目)
ミキ:あはは〜だってさ、ユノヒョン。ジェジュンヒョンか〜わ〜い〜い〜
ユノ:ジェジュン…♡



歌部分はキャプ難しいからやめとこ。

あぁ…ユチョンがしゃべったことといえば「ユチョン」「スゴイです」だけやん。

まあね、リアクションだけで楽しませていただきました。

東方神起をフューチャーしてくれたうたばんに感謝です!!!

















チャ:最後は僕の可愛い上目づかい♡これで視聴者イチコロっしょ!!