「2nd Asia Tour Concert "O"」


わ〜DVD出るんだぁ♡


買わないと!!!


早速予約してきました♡


私ね、ジュンスのmy pageが好きなんですよ♡


あ、歌詞はよくわからないんですけど(えーーーっ!!!)


Fan camを見まして、ちょっとやられましたね。


それまではジュンスのどこがセクシーカリスマだよ!!とかちょっとなめてたんですが、(こらこら)


あれはセクシーカリスマそのものでした。(笑)


かっけぇ!!!!


あ〜あれがちゃんとした動画で見られるのね♡


ユチョンペンの私ですが、今回このDVDを買うのはジュンス目当てです!!


はぁ…スーパーマリオはえらい違い…(笑)


なんていうかさ、


ジュンス=セクシー


ユチョン=エロ

って感じですよね。


何が違うって??よくわかりません!!!(爆)


感覚的に、ね?言葉にはできません!


とにかく、ジュンスはエロではない、と。


ユチョンはセクシーではない、こともないんだけど…


セクシーさではジュンスの勝ちかなぁ…というところでしょうか。


ただ普段のジュンスにセクシーさは微塵も感じませんがね!!


セクシーとエロって難しいですよね。


でも私の中では使い分けてるんですよ!ちゃんと!!