3連休?バイトですけど、なにか?

*[東方神起]

「うたばん①」

ちょっと、2回に分けて載せようかな。時間ないし。


朝からドキドキですよね♪


とりあえず朝一でしたことといば、新聞のテレビ欄チェック!!!


かなり扱い良さそうじゃないっすか!!!!!


朝からルンルン♪


今日は機嫌がいいので、ちゃんとゼミ出席しました。


授業がゼミしかないので、午後はフリー。


All about見たかったんだけど、見てると時間を忘れそうなので怖くて見れませんでした(汗)


なので、昼食後に1時間ほど昼寝してから3時からお菓子作り♡


うわぁお!なんて乙女なのかしら♡♡♡


本に載っていたレシピがちょっと気にいらなかったのでオリジナルレシピになりました…


ていうか、全く別物が出来上がった…


作っているときももちろん、今日のうたばんのことを考えながら作ったので東方さんへの愛情がこれでもかってぐらい入ってます♡


料理は愛情です♡♡♡


そしてうたばん!!!!!!!


時間がないので、後日キャプ作って載せようかと。


ちゃんと作れるかな…最近調子悪いんだよなぁ…


とりあえず、よかったですね、うたばん♡


つか、自己紹介っつってんだからくぅちゃんは黙ってなさい!!!(笑)


もちろん、ユチョンペンの私はユチョンに注目していたわけですが、なんて言うか、見た感想としましては、


んん???ちょ、どーした??!!


しゃべってないですよね…


自己紹介も微妙に…


まぁ、楽しそうにしてたからいいんですけど…


本編は後日で〜


てか、作らないかも…??


…時間があれば、ね?