「All about 東方神起 season2」

我が家にやってきました〜!!!!


しかし!見る時間がありません(泣)


いつになったら見れるかな…


ジャケ写だけでもいいっすわぁ〜♡


前から思ってたんだけど、すっげぇ辛そうですよね、皆さん。


このねぇ、ユノの腕!!!!!


血管がなんともいえんな!!


ナイス半そで!!


男の人の腕には大抵萌えることができるのですが、ジェジュンだけは萌えません。


なんだろね、バランスが悪いのかな。


ユチョンのはだけ具合はいつ見ても最高です!!!


セクシー!セクシー!!


…やべ、深夜だからかな、テンションが変だ。


バラエティとカップトークが目当てなので、この二つは後回しにしようかね。


食事のときは好きなものを後にとっておくタイプです!!(どーでもい情報)


そして毎回好物にいくまえに満腹になり食べられません!!(学習能力ゼロ)


うわぁめっさ見たいよ!!!


でもこんな時間から見だしたらあかんよな…


我慢、我慢。






「うたばん」

テンション変なのはこれも関係してくるのかね?


だって普通にトークしちゃってるんだよ?!


女心くすぐり対決しちゃうんだよ??!!


なんだよそれ!!!!


私死んじゃうよ!くすぐられすぎて!!!


しかしなぁ…残念なことにキャプれないんだよね…


まったく、やんなちゃうぜ!!


機械にはめっぽう弱いので、もう知らね。