「やっちまった〜!!!」

私はかなり浮気性なんですが、今までかなり耐えてきたんです。


そう、今までは韓国アイドルには目を向けない!!と心に誓っていたんです!!


しかしねぇ…向けちゃったね。えへっ♡


東方神起John-Hoonだけにしとこうと絶対見ないようにしていたのに…


というか、カタカナ苦手なんで、名前を覚えられないから一度見てもなかなか覚えてないっていう(笑)


あぁ〜あ…やっちゃったなぁ…


年下興味無いから若い子はしらないですけど〜。


ま、とりあえずはメジャーどころでSS501、Super Juniorあたりですか。


SJは人数多いので今だに名前が…(汗)


SSは、リーダーですね!!かわいいね!!


SJはドンヘですね!!かっこいい!!


いや、こーなるとCDとか絶対欲しいじゃん??


無理やって!!!!


だから目を向けないって言ったのにぃ!!!!


でも気になりだすと買っちゃう自分がいるのさ…


やべ、借金1円も返済してねぇ!!あ、でも引き落としでいくらかは返してるか…


日本のアイドルと違ってさ、曲の雰囲気が好きなんだよねぇ韓国アイドルは。


あーぁー…かっこいいなぁ…


ま、目を向けないとか言ってるわりにはホテリアーとかちゃっかりチェックしてましたがね。