「僕たちいつかまた…〜ETERNITY〜」

つ・い・に!!来ちゃいました、ツアーファイナル!!!!


今日はファイナルなので、レポが載せれますね!!


で、ですね、全く覚えてねぇぇぇぇ!!!!


オッパに夢中であんまり覚えておりません。(汗)


なので、曲順とか、MCの場所とかもろもろ違うと思うので、「私の時と違う…」とか思ったら私が間違っているんだと思います。


会場外でチケット余ってませんか?とJohn-Hoonペンに言われたんですが、


申し訳ない…おかんなんか誘ってる場合じゃなかったですね…


そして、Zeep Nagoyaの真ん前では今ドラリオンが開催中なんですが、開場前にズラッと並んでたらですね、ドラリオンの客が勘違いしまして、


スタッフにこの列ドラリオンですか?的なことを聞いていたんですね。


スタッフ:「この列はドラリオンではありません」


客:「じゃあ何なんですか??」


スタッフ:「これはコンサートの列です…………あの……韓流スターの。」


………もしかして、名前知らないんですか????


バイトかなんか知らんが名前くらい把握しておきなさい!!!




まずは衣装!!


白ジャケ、白パンツ、白インナーの白尽くし!!!


真白John−Hoonです!かっこいいぃ!!


そして、髪型は前髪が茶色になってました!あと、左側のえりあし?にもにも茶っつーか金?が!!


あれは…エクステですかね?


♪Ready to go!

♪The Best Of My Life

♪オルゴール

♪SAD SONG

♪孤独

♪僕は君を愛してる

♪閉ざされた空

MC(ここだったかは全くもって自信がない…僕君の前だったかな?)


J:(ドラマ・歌手・作詞といろいろ幅を広げているので)
 「僕が何をやっていても応援してくれますか?」
  
 「寒い冗談を言っても?」


J:「アルミニウムとなんたらを混ぜると爆発します。なんとかとなんとかを混ぜると爆発します。」
(科学的な話をされてもさっぱりです。何と何を混ぜたら爆発するのか覚えていません…)


J:「では、牛乳としょうゆを混ぜたらどうなりますか?」


J:「しょうゆ牛乳??僕より寒いですね!」

 「お母さんに怒られます!!!!」


 「寒〜い!!!!!!」か、かわいい!!!


 「どんだけぇーーー!!!!」もちろん振り付き♡



客:「もう1回!もう1回!!!」


J:「ちょっと優しい感じで…どんだけぇ〜!」照





で、こっからはさっぱり順番覚えてないですねぇ…

抜かしましょう。



そして天井から白い幕が!!


スライドショーの始まりです!BGMは止まない雨♪


私止まない雨好きなのにこんな形で聴くとは…生で聴きたかったっす。


スライドショーが終わり幕が落ち、そこにいたJohn-Hoonが着ていたのは…


黒パンツ、黒シャツ、ゴールドメインで七色に輝くジャケット!!!!!


John-Hoonのズンドコ


J:「この衣装どうですか?今日は特別です!!似合いますか??もう恥ずかしくありません!!!
  さっき、皆さん、何をやっても応援してくれるっていいましたよね??
  せっかく日本で活動しているので演歌を歌ってみました(的な内容でした。)」

 「次は花一輪、なんですが、」

 「皆さんのリクエストにお答えして“演歌バージョン”を歌います」


客:「えぇぇえぇぇぇええぇ???!!!」


客に背中を向けるJohn-Hoon


曲が流れだす。


右手をあげて腰を振るJohn-Hoon。(か、かわえぇ♡)


振り向き歌い始める!と思ったら、


J:「無理で〜す!!!」


 「大がかりな冗談です♡」うん、かわいいから許すよ♡


ジャケットを脱ぎ、普通に


♪花一輪


で、また順番がわからないっす(汗)



♪君に出会った日から



〜アンコール〜


今日は紺でした。Tシャツにダウンベスト。


♪Always And Never(ロックバージョン)

♪なんか…洋楽でした。私、知らない…

シリウス




はぁ…やっぱJohn-Hoonはかわいいよ!!!


最後に帰って行く時ちょっと泣いてたよね???


もう!!!かわいい!!!オッパーーーーッ!!!!


これ、レポになってる???


こんだけ書いて

♪ENDLESS SORROW
♪Etrenal
♪風の誓い
♪Everlasting
♪Imperfect
♪洋楽

こんだけ余ってるんですが…


少なくともこんだけは歌いました。



アンコールで登場するJohn-Hoonにサプライズでやったマスゲーム?????皆で作ったハートに対しての感想がなかったけど、ちゃんと見えてたんかな??


もしや、ハートに見えなかった??!!


失敗か……??!!


あとですね、同年代フニペンはいなかったです。


いや、いたんだと思うんですけど、近くにはいなかったですね。


あぁぁアフターパーティー行きたかったよ!!








さ、これでJohn-Hoonは終わってしまったので、次は東方神起ですね!!


それまでには元の体重(−8キロ)頑張ります!!!!


昔みたいに腹筋割ろうかなぁ〜。


1か月あれば割れるもんねぇ。