「僕たちいつかまた…〜ETERNITY〜」

はぁ、いよいよ明日です!!!!


緊張しちゃう!!!


普通じゃいられないぜ!!!


会場が小さいから余計ねぇ♡♡♡


私は、一人で行くのが寂しいのでとりあえずチケットを2枚ゲット。


で、私のまわりに韓流わかる人がいるかって言われたら皆無です。


まあね、友人だってそんな全く聞いたこともないような人のコンサートに付き合ってくれるわけないじゃないですか。


しかもチケ高いし。


なので、最終手段。


おかん、一緒に行かねぇ??


とゆーことで、おかんを連れて行くことにしました。


一緒に宮見ていた仲ですし。


同じユル君派ですし。


第一に気を使わなくてもいい!!!!


親子連れとか来てるかなぁ???


てか、娘が親を誘うパターンってあるのかな…???


うちのおかんが隣の家の奥さんと子供のことについて話していたらしい。


そんで、私が韓流好きで、ドラマとかも見るし、音楽も多少(主に東方、John-Hoon、UNですが。だって新しい所に手を付けたら私生きていけない…!!!そらいろいろ手を出したいですが、我慢です!!!!)聴くし、ファンクラブとか入ってんだよ〜


みたいなことを言ったんですって。


ほったら、




隣の奥さん:「○○ちゃん、若いのにねぇ…」




と!!!


これね、言い方ポイントなんですよ。


韓流好きなんだ!!!へぇ〜


というニュアンスではなく、


ご愁傷様です…


みたいな!そんなニュアンス!!


世間なんてそんなもんですよね…




あ、ちなみに、チケット代は私もちです♡痛