Forever Love

ゲットしてきました〜!!


そして、出たのはチャンミン!!!


チャンミンかぁ……


今回の曲は2曲とも好きな感じなので、よいです!!


さ、CDはこのぐらいにして〜、DVD!!


オフショット〜!!!


あぁ…このパーマチャミ好きじゃないんだけど、かわいく見えるなぁ。


てかさ、今回のオフショットで一番の見どころはあれですよ、


「何だろう、ジュン太郎」


いや、別にそのセリフではなくて、


その後ですよね!!!


ユチョンとチャミがかわえぇ♡♡♡


ほいでもって、


ユチョ:「ジュンス、Come here babe.」


やべぇ、やられた!!!!!


おいで、おいでっていう仕草もめっさかわいいし!!!


……私も呼ばれたい。


はぁ、私これだけでおなかいっぱいです。


もうあとはどーでもいいや。


ジュンスのマジックに驚いてるチャミもかわいかったけど、


とりあえず、1回通して見て、


ジュンス、Come here babe.」


だけ何度もリピート。


そして何度も撃沈(笑)


さ、寝る前にもう一回見とこうかな〜♪





「ユチョンは子だくさんになります」

ちょいと前に出た研究ですが、「ユチョンが子だくさんになる」ということが科学的に証明されました。(笑)


そっか、そっかぁ…頑張れ!!


ステキな家庭を築くんだよ!


あ、私が産むのか。(え。)


うーん…野球チームぐらいなら頑張れるかなぁ。


この研究はですね、アメリカとカナダの研究者が「声の低い男性ほど女性を引き付け、多くの子供を持つ可能性が高い」という研究結果を発表したんですねぇ。


これ見た瞬間にユチョンの顔が浮かびました。(笑)


声の低い男性の方が生殖成功率が高いらしいっすよ!!!



ユチョンさん、いろいろと…気を付けてくださいね?