「僕たちいつかまた…〜Eternity〜」

つか、その前にこちらですよね。


実は、前期は月曜の授業が1〜5限までびっちり入っていたんです。


で、後期もそうなる予定だったんですが、名古屋は月曜…


それを知って午後の授業は取りませんでした(笑)はいはい、アホアホ。


別に12日だけサボればよかったんですけどね、


おかんがね、そーゆーの絶対許さないんですよね。


私の時間割+私の予定もがっつり把握しているおかんなので、嘘は言えません(汗)


時間割は紙に書いて提出するもんね、おかんに。


夕飯の時間とか?お弁当の有無とか?そーゆーことのためにね。


予定は…自分で全部しゃべっちゃうので……


私がどこで何しているのか全部知ってますよ、あの人(笑)


はぁ〜John-Hoon…久しぶりだなぁ


興奮しすぎてヤバイっすね。


会場で同年代のファンさーがそっと♪


ガンガン声かけていくんで、名古屋参加の同年代John-Hoonペンは覚悟しといてください(笑)


うん、でも人見知り激しいからやんないかもね。(どっちだよ!!)