「帰ってまいりました?」

はい、帰ってまいりました!!


…………たぶん。


昨日ちょっとだけ安心することがありまして、今まで4時就寝とか全然眠れなかったんですが、久しぶりにちゃんと眠れました。


やっぱ睡眠って大切だわ〜


本当に、急に安心したのか9時には寝てたから(笑)


ずーーーーーーっと寝てなかったからかなぁ、起きたら9時やったよ。


遅刻ギリギリやね。今日が金曜でよかった(笑)


心配かけましたか??てか、見た人いんのかな……??


ま、とりあえず、今日から私は元気です!!


まだまだいろいろと残ってはおりますが、年内は生きていけるので!!(笑)え、年内だけ?


エヘ♡年内だけじゃなくなったね♡♡♡


あーーー、やっぱ東方神起がいてくれてよかったぁ。


今、一気にテンション上がった(笑)