「ファンクラブイベント」

イエ〜イ当たったよ〜!!!!!


一人で参加なので、ちょっと寂しいんですが、とりあえず、近くの人に片っ端から声かけていこうかと。


Bigeastは皆優しい素敵な人ばかりと信じております!!


あ〜、これで年内は生きていけるわぁ(笑)


うふふ、楽しみです!!


しかし、金の問題ですよね〜。ここ一番の問題。


大阪参戦ですが、どうしようか。


やっぱバスかな…一番安いもんね。


つか、中学生になっても小学校の学区内で迷子になっていたくらいの方向音痴の私が一人で大阪って…


不安で仕方ありません。


ちゃんと会場にたどり着けるんでしょうか…?


ま、どうにかなるっしょ!!←こういう考えだからどつぼにはまるんです。


今年のクリスマスはバイトに明け暮れようかと思っていたんですけど、ミキとデートだねv


クリスマスイヴイヴですがね。


24,5日はコスプレでもしながらバイト頑張りますわ。


うん、頑張れる!!!!


あ〜何着て行こうかな??服買いに行かねば!!はいはい、アホアホ。




「3rdアルバム」

ついに出ちゃいますか!!!1月23日発売!!



東方神起、待望の3rd ALBUM 遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。それぞれCDには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。DVDのDISC-1には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)DISC-2には、非常に好評だったSOULPOWERのライヴ映像。SOSとのコラボも収録予定。セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説予定)(初回盤には先に行なわれたプレミアムミニLIVEの映像も収録)。
こちらは、2枚組ALBUM+2枚組DVDの4枚組です。

[CD]
DISC-1:全15曲16ヴァージョン収録予定
DISC-2:楽曲集 全3曲収録予定
[DVD]
DISC-1:◆Lovin’you ◆Summer Dream 等のビデオ・クリップ全収録 
DISC-2:◆SOULPOWERライヴ映像 ◆セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説) ◆プレミアムミニLIVE映像(初回盤のみ)

初回限定仕様■BOX
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定同梱特典■52Pブックレット
初回限定映像特典■プレミアムミニLIVE映像



んで、1月16日にはシングルも出るんだとか。


東方神起が待望の3rdアルバム発売前にシングルをリリース!こちらは日本で最初に発表される楽曲で、東方神起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「“O”-正・反・合」の制作陣が手掛けた、2008年のアジアの代表曲として期待される超ダンス曲を予定。DVD付、CDのみのジャケットの異なる2タイプで登場。
[CD] 全2曲4ヴァージョン収録予定 [DVD]PV
【DVD】初回限定盤のみ映像特典オフショットムービー収録


タワレコHPより。


えぇ〜っと、アルバムのBox仕様は7000円ですか(汗)


CD+DVDが4200円、CDのみが3059円と。


いや、嬉しいんですけどね……汗


しかもプレミアムライブの映像!!!!!


鼻血もんだね!!!!


しかも、セカンドツアーファイナルのメンバーによる副音声解説!!!


めちゃ楽しみなんですけど!!!!!


こりゃあ、年内だけでなく年が明けてもしばらくは生きていけます!!!!



MUSIC STATION

な・ん・と!!来週の金曜日は大学入試があるので休講なんですって!!!!!


18:30〜の授業何なんで関係ないからちゃんとやるのかと思っていたら休講ですか!!!


私ったらなんて運のいい!!!!


がっつり見れるじゃないですかぁ♡


よだれが止まんねぇぜ!!!



MUSIC JAPAN

おおう!トップバッター!!!


これっていつ撮影したんでしたっけ??


ユノは怪我した後でしたか??


怪我したときにMJの収録がまだって聞いたんですが、それはForever Loveのことですかね??


でも面倒だもん一緒に撮るわなぁ。


うん、よくわかんねー。


なんかね、彼らのスケジュールに全くついていけてないです。


なんか、知らん間にタイに行ってるらしいし…


忙しすぎだよ!!!


で、MJ…またか!!やっぱここでもユチョンはこんなもんですか!!


ラップ or I say good byeが欲しいです(泣)


うん、そりゃあさ、くぅちゃんのシングルですから?目立てないですけど?


それにしても、だよーーーーーっ!!!


コメントもないし!!はぁ…来週も出るからいいけどさっ。


それに2大イベント(うたばん、Mステ)が残っておりますので、頑張ります!!(?)





付け足し、付け足ししてたら長くなってまった。