注:ちょっと、いやかなりイタイのでここから先はスルーをお勧めします。(え?なら載せるなって??ですよねー。)

そして無駄に長い。









本当にイタイですよ?










読んだ後にテンション下がったり、不快な気分になっても責任は負いませんよ?









いいんですか??(しつこい)



私がちょっと前、ここんとこずっと軽く鬱かってくらいテンションが上がらないという話をしましたが、


まあ、今もその状態は変わらずなわけで…


というか悪化してる?(笑)


うん、鬱っていうか情緒不安定なんだけど。


私はHUG-international ver-あたりから東方神起が好きで、


つっても今ほどではなかったんですけど。


今みたいに、本当にハマってるっていうのはchoosey loverあたりからなわけですが、


本当に、東方神起がいてくれてよかった、と思っているのです。


しかも今はTV出演が多いし、ゴールデンの番組にも出演できるということでテンション上がるじゃないですか。


今、もしこれだけハマっているものが無かったら、私は相当酷いことになっていると思います。


だってテンション上げるところがないから、下がる一方ですもんね〜。


だから、なんとかこの状態で留めておいてくれる東方神起に感謝しております。


…今切実に彼氏が欲しい…(笑)


今誰かに愛を込めてぎゅってされたら100%泣きますね!!


で、なんで急にそんなことここに載せたんだ?って話ですが、


ちょっと限界が近いです(笑)


いろいろあってずっとテンション下がりっぱなしだったんですが、ちょいと前に決定打がやってきたんですよ。


それでもしばらくは耐えていたいたんですが、最近は自分そろそろヤバいな…って思ってます。


そういうところは冷静ですね〜。


私は人に頼るということができない人間なので、どうしても自分の中に全部しまい込んでしまうんですね。


だから一人で苦しむことになるんです。


で、限界が近いんです。でもここまで追い込まれてもやっぱり人に頼れないんです。


ま、馬鹿なんですよ、結局は。


しまい込むことが辛くなってちょっとだけここに吐き出してみたんです。


昔…って何年も前だけど、同じような状態になった時があって、


それは何か理由があってってことではなかったんですが、


え〜、あの当時に近付いていることがものすごく怖いんですね。


ここなら知り合いは見ないし?だけど、誰かは見てくれているので、


まあ、ここまで読まなかったとしてもカウンターが上がっているだけで「読んでくれたんだ」と安心できるんですよね。


それだけでちょっと人に言えた気分になるので、楽になれるんですよ。





ふぅ〜、はい!!!だから言ったでしょ??


私は何の責任も負いませんからね??!!


だんだん終りを見失ったんでここでやめとこう。(笑)