今日は学校がお休みなので、やることは決まってます。


D・V・D!!


よく私がネットで東方神起の動画を見ているのをおかんも見ていて、だいたいメンバーのキャラやらポジションを把握してきたおかん。


おかんがライブDVDなら見てみたい!というので、一緒に観賞。


ま、見たくなくても視界に入るところなんですけどね。


本編の方は、まぁ、いろいろと、


かっこいいぃ〜!!とか


頼まれてもいないのに“O”の前奏で


「はい、ここ!チャンミンがユンホ、ガン見してるよ!!はい!止めた〜!!」


と勝手に解説(笑)


そして特典映像へ。


こっちは普通に面白いので、2人できゃっきゃと鑑賞。


チャンミンがドSっぷりを発揮するたびに


私:「チャンミ〜ン!」


とかいっちゃう自分(笑)


どこの場面だったか、またもチャンミンのドSっぷりに


私:「チャンミ〜ン!キツイことをさらっと言うね〜!!」


みたいなことを言ったら、言ったら、言ったら…



母:「あんたと似てるね。」



と…


マジですか?確かに前ここにそんなようなこと書いたけど、おかんに言われるとなんかショック…(笑)


マジで?と聞き返すとおかんは、


母:「うん。すっごく性格似てるよ」


と…


チャンミンと私は似ているらしいです!親も認めるほどです!!


それは…どうなの?


トンペンとしては喜ぶべきことなの??


女としては…微妙?むしろダメじゃないか???


う〜ん…これはいよいよミッキを師匠として頑張らねばならんのか?