旅の思い出?


ニュージーランドについて私を待ち受けていたものとは…?(何これ?笑)






ニュージーランドではホームステイをしていたわけですが、ホームステイ先に着いてすぐ私の目に飛び込んできたものがこちらです。



あぁ、かわいらしい…♡


こちらは野生なんですねぇ♡♡


いつも庭にいるんです。っつっても広すぎて見つけられん時もありますが。


で、何が言いたいかと言いますと、




カモ、カモン!!!



一目見たときに言ってしまった…


しかも無意識…(笑)


声に出してから、


「!!??今カモ、カモンって言った??」


と自分に聞き返したよ…


アホな子がここにいる〜


しかも毎日見るわけで…見るたびにジュンスが恋しくなる自分(笑)


しかもさぁ〜ホームステイ先に2歳の子供がいたんだけどさぁ〜


たまごが好きでさぁ〜たまごの黄身だけスプーンですくって


「Yummy♡♡♡♡」


とめっさ幸せそうな顔で食べるんよ。


そら、もう叫んだね。さすがに声には出しませんでしたが。


何度か海にも行ったんですがね、ある日はビーチへ、ある日はボートで沖へ。


見上げれば空!見下ろせば海!!!


歌いながらボート乗ってました。


ビーチ散歩してました。


ごめんなさい、アホでごめんなさい。