「LAST ANGEL feat.東方神起


朝テレビ見てたらやってたのでびっくりです。


“倖田と東方神起メンバー5人のコーラスの掛け合いが絶妙なダンスナンバー”


ダンスナンバー…、ダンスナンバー……、エロダンスナンバー!!!



倖田とユチョンのエロ絡み!!!!←そんなこと一言も書いてないから。



PV見てぇ!!楽しみです♡


しかし、悲しいことにお金がないのです。


でも、倖田なら姉が買う!と思った次の瞬間、


そーいやぁ、年末までアメリカだった…(泣)


とりあえず姉にメール。そしたら「初回限定版よろしく」と。


家にあるのに開けられないんです!!


何プレイですか?(笑)


でも自分じゃ買わない。つか買えない。





「ユノユノ」


学校に向かう途中、昨日のチャンミンショックでいろいろ考えてました。


いやー、さすがチャンミン、やってくれるね!私はそんな所が大好き!!


でもチャンミンペンはそうはいかんだろうな…


てなところから、


韓国で自己紹介するときって絶対「シアジュンス」とか「ミッキーユチョン」って言うよね。


私的には「ユノユノ」が萌えポイントなんよねぇ。


だってユノユノだよ?!ユノがユノユノって言うんだよ?!かわいすぎじゃねぇか!!


とか考えつつふと顔を上げると地下鉄の窓の外にユノが!!!!


もちろん本人ではありません。




ユノに一卵性双生児のように瓜二つな他人です。




身長はユノの方がだいぶでかいだろうけど、


正面から見たら似てないのかもしれないけど、


本当に見間違えるほどそっくりだったんです!!!


一目見た瞬間に固まっちゃいました。


本当は降りて声をかけたかったんですけど〜シャイなんで〜Byチャンミン


もうね、ガン見です。


アホなこと考えてニヤニヤしてたのに急に驚いた顔で固まって一点を見つめる私はさぞ変な人だったでしょうね。(笑)


あ〜この時間の電車か…遅刻だ。来週もこの時間に乗ったら遅刻だよ!!


でもちゃんと確認したい…!!!




「2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK」



DVD〜♡


あぁ、何?この画像の悪さ。


中身はユノでした。


…ユチョン!!


あぁ、ユチョン〜!!


いいよ、いいよ、DVDで癒されるから!


とりあえず、全部通して見たけど、あんま覚えてない…(笑)


だって素敵すぎたから!!


ま、一言言わせてもらえば、



セクシー担当はユチョンですから!!